白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
役立ったもの・お見舞い編
2007年06月28日 (木) | 編集 |
闘病中役立ったもの④
お見舞い編



今日は遡って思い出しながら、
闘病中にお見舞いとして頂いて
良かったもの・困ったものを
書いてみようと思います。
テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
役立ったもの
2007年06月05日 (火) | 編集 |
闘病中役立ったもの③
周辺グッツ編



さて、今日も遡って役立ったものを書こうと思います。
実はずっとブログで紹介したかったネタです( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり笑えるエピソードがあるんです。
あまり男性の方には役立たないかもしれませんが・・・
テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
役立ったもの・食事編
2007年06月03日 (日) | 編集 |
闘病中役立ったもの②
食事編



勢いづいて今日は3回目の更新です。
思い出せる限り、書き出そうと思います。
テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
役立ったもの①
2007年06月03日 (日) | 編集 |
闘病中役立ったもの①
周辺グッツ編



今日は部屋の整理をしたので
母が入院中役立ったものを思い出して
書いてみようと思います。
テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
