白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見第2弾
2008年04月08日 (火) | 編集 |
ちょっと前というか1週間前のことになりますが、
お花見に行った時のことを書こうと思います。



先週の火曜日に、友達に薦められたカフェでランチをとって
お花見しようということで吉祥寺へ行って来ました。


井の頭公園という大きな自然公園があって、
桜並木がとってもキレイでした。
池があってボートも乗れるのですが、私達は止めておきました。
ちょうど風が強い日だったので、流されているボートがちらほら・・・
桜見物どころではない感じでした(^_^;)


例年桜の咲く頃に強い雨が降ってすぐ散ってしまうイメージが
ありましたけど、今年は比較的長かったように思います。
今年はいい思い出が出来ました!



ちなみにまたも嬉しい?サプライズが。


東京ミニツアー
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今日はちょっとした東京ミニツアーをしてきました。


初めて月島で本場もんじゃを食べて
築地市場を巡り、銀座でデパートを見て
小石川後楽園で桜を見てまいりました。


これがたった半日で回れるとは。


しかもサプライズなことがありました!


金沢レポート2日目
2008年01月24日 (木) | 編集 |
本日2回目の更新です。


金沢2日目のことを書こうと思います。


デジカメの写真を載せる技術が分からないので
文章のみの味気ないレポートですみません。。。


金沢レポート
2008年01月23日 (水) | 編集 |
ご無沙汰してますm(__)m


間が空いてしまいました(@A@)


先日記事にしました金沢旅行に
無事行って来ました!
1泊2日の小旅行でしたが、
もりだくさんの充実した旅でした~(´∀`)


もし金沢に行かれる方がいたら
参考になればと思いレポートを書こうと思います!
金沢へ
2008年01月15日 (火) | 編集 |
本日2回目の更新です。


先ほどつまらない愚痴ばかり書いていたので
話題を変えようと思います。



実は20・21日で「金沢」へ旅行することになりました(´∀`)
母が発症前に2人で行こうと言っていた所なので
どうしても行きたくて友人に付き合ってもらって
冬の金沢へ小旅行することにしました(^^)v


1泊2日なのであまりゆっくり見れないかもしれませんが、
初日に金沢市内を観光し、2日目に「世界遺産・五箇山」へ
行こうと思っています♪


合掌造りといえば白川郷が有名ですが、
失礼ながら五箇山という所もあると知ってびっくりしました。


久々の遠出なので、楽しみです(^-^ゝ
金沢は初めてなので、もしどなたか行ったことのある方、
おすすめなお店など情報ご存知でしたら教えてくださいm(__)m


