白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸運だと思って。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
懺悔・良かったこと②


今日、ブログにコメントを頂いていた方が
天国へ旅立たれたことを知りました。
5年以上闘病生活を続けてこられて、
ご本人やご家族のことを思うと
なんて言えばいいのか分かりません。
白血病が憎い、病気が憎い。
なんで?なんで?
どうして病気になってしまうのでしょうか。
病気に選ばれる理由なんてないのに。


私が母のことでまだブログに書いていないこと
たくさんありますけど、いい意味でも悪い意味でも
ある場面が頭から離れません。


また暗い内容ですので、読みたくない方は読まないで下さいね。
テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
1年経って
2007年05月18日 (金) | 編集 |
良かったこと①


5月18日、この日は一生忘れられません。
私の人生が一変した日です。
母が白血病と分かって、即入院した日です。


どんな風に過ごそうと思いながら、
いつもと変わらずでした。
チョコと一緒に久々にドッグランへ行きました。
そこでチョコはあいにく他のわんこと喧嘩して背中を本噛みされて
ドキっとしましたけど、ぎっしりつまった毛と脂肪が
守ってくれました(>_<)
チョコはとにかく走りまくってストレス解消してたと思います。
こんな日でも良かったかなと思いながら
昨日後悔したことを書いたので、今日はやって良かったことを
書こうと思います。
テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
モヤモヤしているので・・・
2007年05月17日 (木) | 編集 |
懺悔①


最近なんだかモヤモヤしています。
明日5月18日が1年前母の闘病生活始まった日です。
去年と比べてみて大きく生活は変わりましたが、
私はちゃんと出来ただろうかと考えることが多いです。
今頃反省しても仕方ないと分かっていますが、
やっぱりちゃんと吐き出さないと前に進めないなと思って
今の気持ちを書いておこうと思いました。
テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
