白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日は簡単に
家族の自己紹介をしたいと思います。



テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
はじめまして
2007年02月05日 (月) | 編集 |
はじめまして。黒コギと申します。
なにぶんブログを書くのは初めてなので、
これから徐々に慣れていきたいと思います。

ブログをなぜ書くことにしたのか・・・
それは母が2006年5月に白血病
診断されたからです。
告知を受けて入院した日から、
私たち家族の生活は大きく変わりました。



ネットでいろいろな情報を集めたりしました。
そのとき、他の方の闘病記など拝見して
とても参考になったり勇気づけられました。


私もブログを書いてみたいと思いました。


これから、ちょっとずつ今現在の状況と
いままでの闘病記などを書いていきたいと思っています。


その他に私たち家族の話、愛犬黒コギの話や
思ったこと、くだらない興味のあったことなど
気の向くままに書くと思います。


よろしくお願いします!
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
はじめに
2006年05月18日 (木) | 編集 |
正面




このブログでは
主に白血病の母の闘病・家族の看病日記と
わんこの成長日記を書いていこうと思っています



白血病という難しい病気に挑戦中ですので、
正直私たち家族の愚痴や感情的な内容が多いかもしれません。
母は特殊な例ということもあって、専門的な内容やデータは
少ないかもしれません。あらかじめご了承ください。

テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
