白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイブーム
2007年10月04日 (木) | 編集 |
最近書道に通い始めました。
小学生の時に5年くらい習っていて、
あとは学校の授業で書いた以来です。


久々にちゃんと筆を持って書いてみました。


久々プール
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日は2年ぶりくらいにプールに行きました。


ずっと行くといい続けていたプールに
やっと行きました。


屋内の市民プールで、平日の夕方だから
空いているだろうと思っていたら・・・
お子ちゃまだらけでした~~


しかも久々に25mプールで泳いでいて、
しばらくしてからコースを間違っていると
おじさんに指摘されました・・・
もっと早く気付けば良かった(@A@)


結局久々だったので、無理をせず
25m×5往復とウオーキングで
40分だけ入って帰りました。


着替えている時からすでに体が重く
明日筋肉痛になる予感・・・
明後日に出てきたらどうしよう・・・


帰りにファミレスでケーキを食べて
元は取ってしまいました(^_^;)


やっぱり体を動かすのはいいですね。
すぐにダイエット効果は出ないと思いますが、
これからは定期的に通おうと思います!
予定は未定ですが。
