白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
父語録2~方程式~
2008年04月17日 (木) | 編集 |
こんばんは。
また父の危ない発言があったので
記事にしちゃいます。


以前から気になっていたのですが、
最近やっと分かったことがあります。



父の言い間違いには、「方程式」があると!!


え~、すごくくだらない内容ですけど
良かったら読んで笑ってください。



父語録?
2008年04月12日 (土) | 編集 |
本日2回目の更新です。



父のことを書くと、たいてい愚痴になってしまいますが、
実は最近笑ってしまうような言動が多いんです。
もう60過ぎですから、お年頃なのでしょうか・・・
たまにはこんな記事もいいかなと思って書いてみます。



昨日はああ言いましたけど・・・
2007年11月14日 (水) | 編集 |
昨日の記事は私の独り言のようなもので、
読み返すと恥ずかしいですね(>_<)
でも、このブログで私の思っていることを
書いて吐き出すことでバランスを取ろうとしているので
すみません。。。


そして、昨日は父のこと放っておくと書いておいて
今日いきなりそれを破りそうです(@A@)
フラストレーション
2007年11月08日 (木) | 編集 |
おかげさまで風邪は本格的にならず
体調は戻りつつあります。


でも最近またフラストレーションたまりまくりです。
全然痩せません。
また父のこと、愚痴っちゃいます。
読みたくない方はスルーしてください。
カメダ親子
2007年10月27日 (土) | 編集 |
最近家に居ることが多いので
気付けばTVをよく見ています。


連日報道されている亀田親子の会見をみていて、
私も親子関係で悩んでいるので
ちょっと感想を書こうと思いました。


あくまで個人的な意見なので
読みたくない方はスルーしてくださいね。
