白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年5月18日運命の日part2
2006年05月18日 (木) | 編集 |
5月18日運命の日の続きです。


まず白血病と言われて当時頭に浮かんだのは、
治る病気だ」ということです。

当時は本田美奈子。さんの追悼番組も多くありましたが、
歌舞伎役者の市川団十郎さんが母と同じ年くらいで
白血病との闘いから生還されたことが取り沙汰されていたので
少しホっとしたのを覚えています。


白血病も色々な種類があって、母は見た目も元気だから
軽い方なんだろうなんて考えてました。


しかし、家族全員が集まった夕方
先生からのお話があって愕然としました。


テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
2006年5月18日運命の日
2006年05月18日 (木) | 編集 |
5月18日運命の日


今日は遡って母が白血病を
診断された日のことを書こうと思います。

ちょっと重い話になると思います。
私自身ずっと辛くて書くのをためらっていました。
でも、少しでも参考になればなと思ってます。

テーマ:白血病
ジャンル:心と身体
