白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼怒川から帰ってきました
2007年10月08日 (月) | 編集 |
今日、2泊3日の鬼怒川家族旅行から
帰ってきました。


お宿もペットに優しくお料理もおいしかったです!
お風呂も3つ+わんこと入れるお風呂がありました。
ペット連れの方におすすめです♪


紅葉はまだでしたけど、山や川・滝を見たり
那須高原のわんわん王国というテーマパークに
行ったりといろいろと満喫しました。

でも、、、、
とっても疲れました・・・・


チョコ嬢にはかわいそうなことをしましたが、
慣れない場所にストレスを感じたらしく
ピーピーうんPになり
夜ずっと部屋の中を鳴きながら歩き続けたり
車の中でもずっと吠えまくってました。


私達は2日間とも眠れませんでした・・・・
なので、今日はもう寝ますzzz


帰ってきたらいつものチョコに戻りました。
詳しくはまた明日以降へ・・・
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
★piroさん、ありがとうございます。


お返事遅くなってすみません。
チョコはお家が一番みたいですね~~
大きなわんちゃんは移動も大変ですよね。
旅行記はもう少しお待ちくださいm(__)m


★こももんさん、ありがとうございます。


お返事遅くなってすみません。
家に帰ってきてから様子を見ていましたが
いたって快眠快便でホッとしました。
チョコはあまりピーピーにならないので、
そうとうストレスを感じていたようです(´□`。)
鬼怒川・那須高原・日光辺りは
わんこ連れで遊べる場所が多かったので
おすすめです♪
2007/10/12(Fri) 23:24 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
お帰りなさい、お疲れ様でした。
チョコちゃんはピーピーになってしまったなんてかわいそうでしたね・・・
その後元気になったようでよかったです。

犬と一緒に入れる温泉があるなんてすばらしいですね!!
那須の辺りにも行ってみたいので、また詳しいレポートお願いしますね♪
2007/10/11(Thu) 00:19 | URL  | こももん #-[ 編集]
お帰りなさい。
チョコさん(黒コギさんも?!)大変でしたね。
チョコさんはやっぱりおうちが一番落ち着くのでしょうね。
でもチョコさん、幸せだね、旅行に連れて行ってもらって。
うちは日帰り半日が精一杯・・・もうスグ11歳のおじいさんわんこですから。もっと若いうちに父も母も元気なうちに行けたら良かったのにな・・・と思っています。
また土産話、楽しみにしてます♪
2007/10/09(Tue) 11:48 | URL  | piro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
