白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活してきました
2007年11月13日 (火) | 編集 |
ご心配おかけしましたが、
だいぶ体調が戻ってきました!


まだ鼻がグズグズしていたり、
だるさはありますけど日常生活に戻りました~


3日間ほど寝込んでいましたけど、
熱も出なくて喉の痛みもすぐに薬が効いて治まりました。
インフルエンザとは違っていたようで
ひとまず安心しました♪


私はインフルエンザにかかったことはほとんどなく
予防接種もしてないのですが、
今年はすごい流行っているようですね。
したほうがいいのかなぁ・・・


風邪を引いて、いろいろ考えました。
それはまた次の記事で。


皆さんも季節の変わり目ですので
体調には気をつけて下さいね!
私もぶり返さないように、気をつけます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活されて良かったです。でも無理は禁物ですよ。
私、人生で一度だけインフルエンザにかかったことがあります。3日間くらい39度くらいの熱が下がらなくて怖かったです。38度を超えるとなんかハイになってしまって体は思ったほど辛くなかった記憶があります。
私も予防接種なんてしたことありませんでしたが、母の発病以来毎年受けるようになりました。
2007/11/14(Wed) 08:18 | URL  | piro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
