白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水曜日その後。
2007年11月15日 (木) | 編集 |
こんにちは。
水曜日、父に気持ちをぶつけた結果ですが・・・
特に変わったことはなく、普段と変わらない態度でした(^_^;)


でも、父もイライラしたり怒っていたわけでもなく
私の手紙?もちゃんと読んだらしくホワイトボードが
きれいに消されていました。
これでちょっとでも変わることを期待します。
まず様子を見てみようと思います。


それでもダメならストライキ決行ですっ


でも私の気分としては、ちょっとスッキリしました。
後に残さないってのはいいですね。


さて、次の記事で久々に映画談義を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★ぽんぽんさん、ありがとうございます。


お返事遅くなってすみませんでした。
ホワイトボード案は皆さんに好評でしたので、次もこの手で・・・
たしかに事務的に書いた方が父も分かりやすいかも
しれないですね。父の年代の人は、注意されたり
言い返されると非常にムカツクようなので
うまくおだてながら対処していきたいと思います(^_^;)
風邪は完全にまだ治ってないので、
ぶりかえさないよう気をつけますね(^-^ゝ
2007/11/20(Tue) 23:53 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(Sun) 14:32 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
親子はけんかしても後腐れがないもんですが直接言い合いをすると後味悪いし、黒コギさんのホワイトボード作戦はいいアイデアだわ。お父様も読んで娘の気持ちが分かってくるのでは。
お父様にやってもらいたい家事やお願い事もボード使って伝えるようにするといいかもしれませんね。母親とは話せば分かる事も父親とは事務的に伝える方法が時にはうまく行くと私は思ったりしてます。
風邪よくなってよかったですね。
2007/11/16(Fri) 00:10 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
