白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーン・アルティメイタム
2007年11月15日 (木) | 編集 |
水曜日は映画を観てきました。
ボーン・アルティメイタム」です。


TVでちゃんと第1・2作を観ていったので
内容が続いていることが分かって面白かったです。


1作目を観た時に、マット・デイモンがアクション?
大丈夫?と思っていましたけど、
今ではバリバリのアクションが出来て様になっていました。


なんでもCGなど合成がほとんどないそうで、
街中の格闘やカーアクションはド迫力でした。


私は普段車を運転しているので、
こんな事故に巻き込まれたら最悪だ・・・
誰がお金を払ってくれるんだ・・・・
と、ちょっと現実的に思ったりして。


やっぱりアメリカ映画はすごいなぁと思いました。


あと予告を見ていたら面白そうなものが
続々と。


日本映画も頑張っていますよね。
死神の精度」や「陰日向に咲く
魍魎の匣」は原作読んで
すごく面白かったので、映像化楽しみです。


あと「椿三十郎」といった時代劇も好きです。
「マリと子犬の物語」は絶対泣くから劇場では観れません。
「象の背中」も・・・予告からもうダメですから。


外国映画も大作が控えていますね。
「ナンバー23」や「アイ・アム・レジェンド」は
もうすぐですけど、
「ナショナル・トレジャー」や「ライアの冒険」とかも
面白そうです。


基本的に大衆映画が大好きなので、映画館で観ると
迫力あって大満足です。


スポンサーサイト
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
★なおさん、ありがとうございます。


お返事遅くなってすみませんでした。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
チョコの記事が圧倒的に少なくなって、
くらーい話ばかりですからコメント難しいですよね(^_^;)
いまいちデジカメのアップの仕方が分からなくて
あの伝説の農民姿をお見せできていませんが
いずれ出します!その時はお知らせしますね♪
ボニー劇場楽しみにしています(^-^ゝ
2007/11/20(Tue) 23:58 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
★こももんさん、ありがとうございます。


お返事遅くなってすみませんでした。
もうボーンアルティメイタムは観られましたか?
たしかに謎は解けました(^^)v
1・2作を観ていないと分からないかもです。
あ、ベオウルフ書き忘れてました~
私もファンタジーもの好きなので、チェックしてました!
2007/11/20(Tue) 23:55 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
黒コギさん、いつもコメントありがとうございます。
それなのにアタシってば、なかなかコメントできなくてごめんなさい<(_ _)>
アタシも『マリと仔犬の物語』は見られそうにありません。もうCMを見ただけでうるうるする始末です。
マット・ディモンはかっこよくて好きですv-238
2007/11/16(Fri) 23:11 | URL  | なお #dCUh/WzM[ 編集]
観に行ったのですね!?
私も行きたいんですよ~
でも行く前におさらいをしようと思って、「ボーン アイデンティティー」と「ボーン スプレマシー」を繰り返し観ています。
「ボーン アンティメイタム」で謎が明かされると宣伝していたので、どんな謎があるのか!と考えながら観ています。
来週辺り観に行きたいです。

邦画はテレビで十分と思っているので、観に行く予定はありませんが、冬に向けて面白そうな洋画が続々出てきましたね。
ファンタジー好きなので「べオウルフ」も気になります。
2007/11/16(Fri) 00:39 | URL  | こももん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
