白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライオンキング
2007年12月08日 (土) | 編集 |
本日2回目の更新です。


今週は自分へのご褒美第2弾として
「ライオンキング」を観てきました!


とっても良かったです!!
キャッツとどちらがいいかというと・・・


ライオンキングのほうが私は好きです。


実は観るのは2回目です。
1回目は、10年くらい前に観たんですけど
福岡で観たら博多弁の台詞があって
分からない場面があったんです(@A@)
だからもう一度観たくて。


とっても面白かったです♪
また感動しました!
いやぁやっぱり劇団・四季はすごいです。
プロですね。って当たり前の感想なんですけど(^_^;)


とにかく何度も観たくなります!!
いい思い出になりました~


それにしても最近の高校生は
ライオンキングを学校行事で見られるんですねぇ
制服着たコが先生に引率されて
たくさん観に来てました。
羨ましい・・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★piroさん、ありがとうございます。


ライオンキングの舞台は本当に壮大ですよね。
とても計算された素晴らしい舞台だと思いました。
レ・ミゼラブルは観たことないです。面白そうですね。
劇団四季に私もハマリそうです(^_^;)


★じおんの妻さん、ありがとうございます。


たしかに幅広い年齢の人たちが観ても
楽しめる舞台ですよね。
踊りも動物の特徴捉えていて良かったですよね!
四季の会員にならないと、良い席は取れないと
聞いた事がありますね(>_<)


★星空さん、ありがとうございます。


今回は、ヒトリ寂しく観に行きました(@A@)
なかなかチケット代がお高いので、
誘うのに勇気が必要で・・・
結構ヒトリで出かけるのが好きなので、
映画も平気で観に行ってます(^-^ゝ
最近は小学生も観に??いいですね~~~
2007/12/15(Sat) 00:21 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
ライオンキング
黒コギさん
観にいかれたのですね。
ところでお友達と行くのですか?


私が行ったときは小学生の団体が入っていました。
今は観賞も高度になったのか?(笑)
2007/12/11(Tue) 16:26 | URL  | 星空 #c8dTRiQ2[ 編集]
私も観ました!(かなり前に夫と行きました)
お子様向けかとおもいましたが、かなり楽しめました。衣装も凝っているし、動きも特徴を捉えてますよね。

ミュージカルミュージカルしているのはあまり好きじゃなかったのですが、これは好きでした。
私は歌は無くていいので、どっちかというとダンスをしっかり見るのが好きなんですよね~。

piroさん、万一四季に入ったら招待券をお願いしますね。(^^ゞ
2007/12/11(Tue) 00:47 | URL  | じおんの妻 #-[ 編集]
私もライオンキング、大好きです。なんなんですか、あの狭い舞台で感じる壮大さは。ディズニーワールドに行った時ほんの10分くらいのショーだったんですけどライオンキングをまた見た時最初の雄叫びみたいな歌声を聞いただけで感動がよみがえり涙が出てしまいました。
キャッツは見たことありませんが、一番好きなのはレ・ミゼラブルです。初めて見た時は島田歌穂さんがエポニーヌ役で、震えるほど感動して「劇団四季に入りたい!」と本気でしばらく思っていました(笑)
2007/12/10(Mon) 11:58 | URL  | piro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
