白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年もあとわずかですね。


本当に、このブログのおかげで
母を亡くしてもやってこれたと思います。


いつも励ましてくださる皆様、
観に来て下さる皆様、
ありがとうございます。


来年は、もう少しパワーアップして
ちゃんと更新したいと思います。


ちなみに・・・
年末というのに、父と昨日から大喧嘩をして
父が逆ギレしてふて寝をしています(>_<)
最後の最後で・・・・本当に・・・・
今年を象徴しています。


来年もよろしくお願いします。
皆様にとっても良い一年になりますように!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(Tue) 01:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
