白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変そうです
2008年01月08日 (火) | 編集 |



今、家の裏手の学校で、あるドラマの撮影をしています。
今月からの連ドラで、名前を言ってしまうと
住所が分かってしまうので書きませんが・・・


以前から色々と撮影に使われていますけど、
今回は民放の連ドラなのでちょっと嬉しいです。
実際俳優さんたちがいるのに、映ったら邪魔かなと
余計な心配をして遠くから覗いてます(@A@)


チョコと近くを散歩しているので、
もしかしたら映ってるかも??
内容はともかく、家がちょっとでも映るかなとか
他のことで放送が楽しみです。


それにしても、ドラマの1シーンだけでも
何度も何度もリハーサルしたり
スタッフさんも大変そうです。
他人事だからいいですけど、テレビの人たちは
気が長くなきゃいけないなと思いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★piroさん、ありがとうございます。


ドラマを観たら、ばっちり映ってました!
ちょっと嬉しかったです(´∀`)
明日も撮影をするそうです~
廃校になってから、たまーにですが真夜中に若いコが集まったり
花火をしたりと治安が悪くなったと思ってましたけど、
こういうことがあるとちょっと良かったなと思いました。
2008/01/15(Tue) 14:28 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
学校ってもしかして前にCMにも出てた学校ですか?(遅くなりましたがCMは見ましたよ!)すごい、田舎に住んでる私にはドラマの撮影を犬の散歩コースで見られることなんてありえません・・・地元のケーブルテレビですら来ないですからね(笑)
2008/01/09(Wed) 08:31 | URL  | piro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
