白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓流ドラマ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
本日3回目の更新です。


ちょっと暗い話が続いたので、
明るい?話題を。


今更ながら、韓流ドラマにハマってしまいました(^_^;)
簿記の勉強をしながら、ドラマばっかり観てます。


最初はこの世界にだけはハマるまいと
思っていたのに、興味本位で観たのが・・・


かなりハマってしまいました(@A@)


正直言って、あまり日本の俳優さんで
この人がすごくタイプだ!!というのがなかったのですが
なんで韓流の人は格好良く見えるのでしょうか・・・
不思議デス。



このままどっぷり浸かってしまうのか分かりませんが
いい気分転換になってます。


韓流ドラマといえば悲恋ものが多いですが
そういうシリアスなものは全然観てません。
あくまで笑って見られるラブコメちっくなものです。
昔の少女マンガのようなありえない展開が面白いんですよねぇ


どんどん自分の精神年齢が高くなっている気がする・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★donasamaさん、ありがとうございます。


久々に開けたら迷惑コメントがたくさんで
びっくりしました!!
拒否した方がいいんですね!参考になります。
愛犬についてのバトンですね。
これからお邪魔させていただきます(´∀`)
2008/02/10(Sun) 23:54 | URL  | 黒コギ #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
なんか、久しぶりに来たら↓の変なコメントがいっぱいだねv-388
この迷惑コメント消さずに拒否した方が良いよ~気をつけてね。
ところで、友達からバトンが回ってきたんですけど
愛犬についてのバトン受け取ってもらえますか?
よろしければお願いしますv-410
2008/02/10(Sun) 18:41 | URL  | donasama #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
