白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見第2弾
2008年04月08日 (火) | 編集 |
ちょっと前というか1週間前のことになりますが、
お花見に行った時のことを書こうと思います。



先週の火曜日に、友達に薦められたカフェでランチをとって
お花見しようということで吉祥寺へ行って来ました。


井の頭公園という大きな自然公園があって、
桜並木がとってもキレイでした。
池があってボートも乗れるのですが、私達は止めておきました。
ちょうど風が強い日だったので、流されているボートがちらほら・・・
桜見物どころではない感じでした(^_^;)


例年桜の咲く頃に強い雨が降ってすぐ散ってしまうイメージが
ありましたけど、今年は比較的長かったように思います。
今年はいい思い出が出来ました!



ちなみにまたも嬉しい?サプライズが。




なんと、井の頭公園でドラマロケに遭遇しました!
この間の東京ミニツアーに引き続き
またも芸能人に会えた~
ちょっとテンション上がりました。



それは、フジ系「ラスト・フレンズ」の撮影のようで
長澤まさみちゃんと上野樹里ちゃんが居ました!
遠目でしたけど、二人ともやっぱり可愛かったです~~
スタイルがいいですねぇ~うらやましい。


驚いたのは、他の周りの人の反応。
桜そっちのけで黒い人だかりが2人を囲んでました。
私は新ドラマチェックをしていたのですぐ2人と分かりましたけど
何人かの人は微妙に間違った女優さんの名前で呼んでいたので
おいおい、違いますよ。
と言いそうになりました。


もっとびっくりしたのは、
「オレ、長澤まさみと桜があんなに似合うとは思わなかった。
今まで観た景色の中で一番キレイかもしれねぇ」
と感極まった若者が!!
しかもそれを彼女にしみじみと語ってました!!


その時は必死に堪えましたが、後から爆笑しました(´∀`)
そんなに感動するほどなの??
彼女に言うこと??
名迷言です。
ツボにハマりました。



最近有名人と出くわす機会が多くて
ちょっと得した気分です♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
