白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2008年05月10日 (土) | 編集 |
またまたご無沙汰しています(^_^;)


パソコンは毎日開いてるんですけど、
最近とくに書くことがなくて、、、


簿記の勉強したり、チョコとドッグランに行ったり
就活したり。でも毎日とくに変化はないです。。。


明日は母の日ですね。
去年の今頃は何をしていたのか、あまり覚えてませんが、
たしか某チョコレートの宣伝を見て
悲しくなった気がします。


今年もCM流れてますけど、見てもだいぶ大丈夫になりました。
チョコをお供えしようかな。。。


最近出かけていると、ここはお母さんと来た事あるなぁと
思うことが多いです。その度にグッときますけど
こらえています。
ここ数年、社会人になってから休日が不定休だったりして
友人と遊ぶというより、母といつも出かけてました。
ホントに、彼氏がいらないと思うくらい母と一緒だと
楽で、毎月どっかに出かけていました。


母が病気になるまで、こんなに母と出かけてばっかりだと
甘えてばかりでマズいと危機感を感じてましたけど、
いまとなっては母との思い出を作る必要な時間だったんだなと
思います。


あーあ、でももっといろんなところにいきたかったなぁ


母の夢は60歳までに「イグアスの滝」に行き、
70歳までに「ナイアガラの滝」に行くことでした。
3大瀑布に惹かれてたみたいです。
「ヴィクトリア」はアフリカなので諦めてましたけど(^_^;)


私が、いつか行ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★sakkuさん、ありがとうございます。


はじめまして!
楽しんでいただけたら幸いです(^-^ゝ


★piroさん、ありがとうございます。


私も母とよく旅行に行ってました。
でも国外はいつか行こうと言って
行けませんでしたね。。。
ナイアガラに行ったことあるんですね!
やっぱり壮大な自然に触れると
人生観が変わるんですね~(´∀`)
是非行って見たいです!!


★maomaoさん、ありがとうございます。


ご無沙汰してます!
1年経ち、やっと落ち着いてきました。
3大瀑布、行ってみたいです。
最近エンジェルホールも有名になってますが
さすがに簡単に観光できそうもない
秘境みたいで・・・母が居たら
行きたいって言ってたかもしれません(^_^;)
2008/05/16(Fri) 21:05 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
ご無沙汰してます。
お母様もう1周忌だったんですね。
黒コギさんの心も少しはお元気になられてるといいのですが…
「3大瀑布」いいですね~僕も行ってみたいです。
黒コギさんもいつかぜひ行ってきてくださいねv-290
2008/05/13(Tue) 12:54 | URL  | maomao #gfxZCaLQ[ 編集]
母の日でしたね、すっかり忘れてしまっていた薄情な私です。昨日父の3回忌を済ませてほっとして気を抜き過ぎました。来週母の誕生日があるのでその時にはなにかお供えしようと思います。
私も二卵性親子(ちょっと違うかな)みたく、母と買い物も旅行も常に一緒に行動してました。でもすごーく仲がいいわけでもなかったんですよ。性格は真逆でよく衝突もしましたが、それでもなぜか行動はいつも一緒でしたね。
私は母が60歳になった時奮発して韓国旅行をプレゼントしました。実は私もナイアガラを母に見せたかったのですが、遠いから(飛行機に長く乗るのが)嫌、と拒否られまして・・・(笑)
前に私はナイアガラに行ってすごーく人生観が変わったのでどうしても見せたかったんですけどね。黒コギさん、是非行って見てください。
何がどうっていうのはうまく言えませんが壮大な滝の水飛沫を浴びると何かが変わるような気がします。
2008/05/11(Sun) 20:23 | URL  | piro #-[ 編集]
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございましたhttp://ameblo.jp/gold3939/
2008/05/10(Sat) 21:53 | URL  | sakku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
