白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しています
2008年11月02日 (日) | 編集 |
随分とご無沙汰していまして、
申し訳ありません・・・


もう11月になりましたね。
すっかり風が冷たくなってきました。


コメントをいただいていたのに、
ずっとお返事しなくてすみませんでした。


正直、このブログを立ち上げた頃は
母の病気のことや自分の気持ちの整理のために
書いていましたが、今は何を書けばいいのか
すごく迷っています。


いまだ母の闘病記事に拍手をいただいているのを見ると
きっと残しておくべきなんだろうなと思いつつ
だいぶ私も以前の生活に戻ってきて、今の私の日記を
書いても主旨が違うというか・・・


なので、あらためて他のブログを立ち上げる方向で
今は考えています。
来月、30歳を迎えるにあたり、またいろいろな
悩みや不安がありますし、ちょっと活を入れるためにも
不定期ながら書こうかなと思っています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akikoさん、ありがとうございます!

おかげさまで、仕事も半年になり
慣れてきました。新しいブログをどう作るか
考え中です~私もakikoさんを見習いたいと
思います!!
2008/11/22(Sat) 01:59 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
黒コギさん
久しぶりのアップでうれしいです。v-290
私も黒コギさんと同じ理由でブログを新しくしちゃいました。
新しいブログも楽しみにしていますね。
お仕事はもうすっかり慣れましたか?
2008/11/06(Thu) 01:18 | URL  | akiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(Mon) 17:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
