白血病と闘った母と、その家族+わんこの日記です。わたくしの愚痴ブログになりつつあります(^_^;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母が還暦に。
2009年07月14日 (火) | 編集 |
母が先日60歳、還暦になりました。

母が居たら、きっと家族全員でお祝いしてたでしょう。

ケーキを買って、花を買って、
何か赤いものを買ってあげて、
母は60歳になったら年を取るのはイヤだと言いつつ
テレながら笑っていたでしょう。

それを知ってか知らずか、母の妹である叔母が
私に幸せのお守りを贈ってくれて、添えてある手紙に
お父さんの次に幸せを祈ってますよと書いてあって
涙が出ました。

私は他人に気を遣えないのに、
私を気遣ってくれる人がいる・・・・感謝です。

今度、京都へ一人旅に行こうと思ってます。
初めての一人旅です。
30才を記念して、母との思い出の地を旅しようと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お母様の還暦とお誕生日おめでとうございます♪
叔母様、優しい方ですね~きっとお母様も優しい人だったんだな~と思いますね~
2010/07/29(Thu) 10:26 | URL  | donasama #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してます。
お母様還暦だったんですね。
叔母さんのお気持ちは本当に嬉しいですね…
京都へひとり旅ですか~僕はひとり旅は好きです。
ぜひ気ままに時間を忘れてゆっくりと、
お母様との思い出の場所で楽しんできてくださいね。
あっメールの件すいません。
近々送らせていただきますね。。
2009/07/15(Wed) 00:52 | URL  | maomao #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
